新着情報

「第10回化粧品産業技術展(CITE Japan 2021)」出展しました。

2021年5月19日(水)~5月21日(金)の3日間、パシフィコ横浜にて開催された「第10回化粧品産業技術展(CITE JAPAN 2021)」に出展しました。
このような状況にも関わらず、多くの方に当社ブースにご来場いただきましたことを心より感謝申し上げます。
今後もお客様に弊社製品の紹介を積極的に行っていきたいと考えておりますので、何卒よろしくお願いいたします。


CITE Japan公式サイト:http://www.citejapan.info/

ブース

新ブランド「iVC」のお披露目を目玉に、最新トレンドを盛り込んだ「Botanical」、長年弊社が得意としてきた「Hair care」の
3つのテーマで展示を行いました。

新ブランド「iVC®」は特設サイトを公開していますので、是非ご覧下さい。
iVC特設ページはこちら。
iVC

技術発表

「iVC」ブランド4つを含む、9つの技術発表を行いました。
詳細な発表情報はこちらのPDFをご確認下さい。

来場できなかった方や、発表を聞き逃した方向けに、「SEIWA バーチャルブース」を準備しています。
バーチャルブースでは、新製品や参考処方、最新カタログ等、弊社の「すべて」がそろっていますので、
是非体験してください。
SEIWA バーチャルブースはこちら。
Virtual Booth
*必要事項を記入するとそのままバーチャルブースに進んでいただけます。

ページの先頭へ戻る